SSブログ

稲村亜美がトヨタCMでスイング!大学はどこ? [ニュース]

<稲村亜美さんがトヨタCMで豪快なスイングを披露!大学はどこ?>

稲村亜美さんが出演するトヨタのCMが話題になっています。
なぜ話題になっているのかというと稲村亜美さんが

バットでボールを打つバッティングスイングが凄まじく
もう、神スイングとの声があがっているからです。

このトヨタCMですごいスイングを披露し
注目を集めた稲村亜美さんが気になったので、どこの大学に通っておられるかのや、
人物について調べてみることにしました。




スポンサードリンク








稲村亜美さんのプロフィール



・東京都出身
・1996年生まれの19歳
・身長173cm
・A型
・女優・タレント
・趣味と特技 野球、銀杏むき
・スリーサイズ:B88cm W61cm H88c

稲村亜美さんは、これまで舞台では、「パラダイスロスト」、
「ワールドエンド・ガールズスタート」などで活躍され、
テレビでは「全力坂」「世界仰天ニュース」
「爆笑アカン警察」などに出演されています。


稲村亜美さんが出演する話題のトヨタCM






トヨタCM動画を改めて見てみると、稲村亜美さんのスイングは、
明らかに素人ではなく只者ではないことがわかりますね。

だいたい、バッティングって、プロ野球選手なんかの
バッティングをみるとわかると思うんですが、
すごいバッティングをする人って、

もうスイングする前から、構えに風格というかオーラが漂ってて、
明らかに只者じゃないってのがなんとなくわかるものなんですよね。

トヨタCM内の稲村亜美さんも、スイングする前から
そのフォームが、素人の構えじゃないです。


プロフィールの特技欄にあるように、野球が得意
との公言。

というのも野球経験が9年間で、中でも特筆すべきは
中学時代に、本格的にプロを目指す人達が集まる
硬式野球のシニアリーグに在籍していたということです。

男の子ばかりの中に最初三人の女子が稲村亜美さん含めて
所属していたそうですが、最後まで残ったのは稲村亜美さん一人だけだっととか。

野球センスのみならず、厳しい野球環境を経験してきたことから
相当の根性の持ち主であることが伺えますね。


主なポジションはピッチャー、
ファーストだったそうですね。


稲村亜美さんがトヨタCMで神スイングを披露したのも
頷ける話ですね。


稲村亜美さんの大学はどこ?



稲村亜美さんは現在19歳ということで、大学に通う
現役女子大生だそうですね。

どこの大学に通われているのか
調べてみましたが、残念ながら情報を見つけることができませんでした。


ただ東京出身ということなので、
都内の大学に通わている可能性が高いですね。

都内でないなら、ギリギリ通えそうな範囲で言えば
埼玉県や神奈川県の大学かもしれません。


稲村亜美さんは学業と仕事の両方を両立されておられるようですが、

大学では野球サークルなんかには入っていないんでしょうか。

プロフィールでは9年間と述べられているから
もう野球はやっていないんでしょうね。

トヨタCMの神スイングを見ているだけに、
非常にもったいないと思うのは私だけでしょうか。

でも、今現在やりたいことである芸能活動を学業と
両立しながらも頑張っておられるので、充実した生活を稲村亜美さん
ご本人が送っておられるので、応援したいと思います。

野球で身につけた根性などはきっと厳しい芸能界でも
生きてくるでしょうし野球経験は無駄になってないでしょうしね。


<終わりに>
稲村亜美さんはまだお若く、今後も様々活躍が期待されますね。
卓越した野球経験もあることから、

その能力を生かした番組出演もあるかもしれません。

稲村亜美さんの一層ますますの
活躍を期待しています。




スポンサードリンク






`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。