SSブログ

年齢当てサイト!有名人や芸能人(若いか老け顔)調査!近藤春菜がすごいことに!Microsoft開発! [ニュース]

<年齢当てサイトが話題!若く見える、老けて見える芸能人や有名人を年齢当てサイトで調べて見た!>

ネット上で自分の顔写真を入力すると、
その人が何歳で、性別が男か女かを判定してくれる
年齢当てサイト(米マイクロソフト開発)が、面白いと話題になっているようです。

こちらがそのサイト


アメリカから始まり、日本でもツイッター上で、
自分自身や、さまざまな芸能人や有名人が年齢当てサイトで、
何歳の判定になるのか調べられているようです。

私もこの年齢当てサイトに興味を持ったので、
世間で実年齢と見た目の外見、容姿が合ってないと思われる、若く見える芸能人、有名人、歌手、女優、タレント、老けて見える芸能人、有名人などを

この年齢当てサイトで調べてみることにしました。




スポンサードリンク








見た目が若く見える芸能人や老けて見える 有名人を年齢当てサイトで調査した結果



実年齢⇒判定年齢で書いていきます。

・女優さん
松嶋菜々子さん41歳⇒15歳~25歳くらい
永作博美さん45歳⇒20歳~27歳くらい★
安達祐実さん33歳⇒15歳~26歳くらい★

黒柳徹子さん81歳⇒20代後半★
深津絵里さん42歳⇒20代~30代前半
松下奈緒さん30歳⇒25前後

野際陽子さん79歳⇒35歳くらいww★

酒井法子さん44歳⇒20代~後半
平子理沙さん44歳⇒20代前半
優香34歳⇒15歳~20代前半★
柴咲コウさん33歳⇒20代前半から後半★
長澤まさみさん27歳⇒20代後半

・俳優
小池徹平さん28⇒15歳~25歳くらい
京本政樹さん56歳⇒20代後半~30代前半
えなりかずきさん30歳⇒20歳後半
竹内力さん51歳⇒40代



・漫画家
荒木飛呂彦54歳⇒25歳~38歳★

・芸人
ハリセンボン近藤春菜さん32歳⇒30代~60代後半ww★ 

・ミュージシャン
トミーフェブラリー40歳⇒15歳~20歳後半
森高千里さん46歳⇒30~30歳後半
aikoさん⇒25歳前後
DAIGOさん37歳⇒20代前半★

V6三宅健さん35歳⇒15歳~20歳前半
木村拓哉さん42歳⇒20代前半から後半
ハイドさん46歳⇒30代から40代

松井珠理奈さん18歳⇒20代前半から後半
浜崎あゆみさん36歳⇒20代前半


渡辺麻友さん21歳⇒20代前半
白石麻衣さん22歳⇒20代前半


安室奈美恵さん37歳⇒20代前半~後半
アルフィー高見沢さん61歳⇒20代前半~30代前半
福山雅治さん46歳⇒20代後半~30代前半

・アナウンサー
小林麻耶さん35歳⇒ 25歳前後
滝川クリステルさん37歳⇒20歳後半~30歳後半


・声優
田村ゆかりさん39歳⇒10代前半~20代前半ww★
堀江由衣さん38歳⇒10代後半~20代後半★

・その他
叶美香さん47歳⇒20代前半~後半
叶恭子さん52歳⇒30代前半~後半
デヴィ夫人75歳⇒30代前半~後半★

・スポーツ選手
萩野公介さん20歳⇒20代前半








<終わりに>
調査をしてみておもったんですが、
世間で持たれているイメージ通りの結果になる人もいれば、
実年齢と結果にそれほど差がないんだな、というのがわかりました。

例えば長澤まさみさんや柴咲コウさんは実年齢よりも老けているというイメージのようでしたが、
実年齢と大差ない結果でしたし。

実年齢と結果に大きく差が現れた人には★印をつけてみました。

永作博美さんや優香さんなどは若くみえるイメージ
なのであんとなく想像はついたのですが、
中でもぶっ飛んだ結果だったのが、


漫画家の荒木飛呂彦さんや声優の田村ゆかりさんらを
抑えてのハリセンボンの近藤春菜さんでした。

60代てwwこれほどの差が出る人は私が
調べた限りではありませんでした。

関連記事 近藤春菜は第二の泉ピン子になれる?!比較してみた!

黒柳徹子さんやデヴィ夫人のように実年齢よりも
若く出る逆バージョンですからね。

この年齢当てサイト、面白いのでまだまだ
いろんな人がこれからも検索されそうですね。




スポンサードリンク










`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。