SSブログ

シャーロット・ケイト・フォックスマッサンエリー役Mステ出演!歌唱力「ゴンドラの唄」が話題! [テレビ]

<マッサンエリー役で一躍有名になったシャーロット・ケイト・フォックスさんがМステで「ゴンドラの唄」を歌いその歌唱力を披露!

5月1日のミュージックステーションに朝ドラママッサンでエリー役を演じ人気を博した

シャーロット・ケイト・フォックスさんが出演され
「ゴンドラの唄」を歌いその歌唱力を披露されるようです。



スポンサードリンク









ゴンドラの唄はシャーロット・ケイト・フォックスさんのデビュー曲で、4月29日にCDが発売されています。

CD内にはゴンドラの唄の他に上を向いて歩こう、
シャーロット・ケイト・フォックス自身が作詞作曲を手がけた「Drained The Day Away」
という曲も入っているいるようです。


シャーロット・ケイト・フォックスさんのファンなら
聞き逃さないよう要チェックですね。







ゴンドラの唄が作られたのは大正四年
と古く、これまでに森繁久彌さんや小林旭さんが
歌ったことで知られる名曲です。


今回シャーロット・ケイト・フォックスのデビューの前に、どの曲でデビューしたいかといった話になった時にシャーロット・ケイト・フォックスが好きだというこのゴンドラの唄が選ばれたみたいですね。

お好きな曲であればあるほど、感情の思い入れも強くなると思われるので、素敵な仕上がりになっているんでしょうね。

おすすめ記事
ケント・モリの出身は?大学は理工学部でMステ出演!堂本光一とコラボ!



シャーロット・ケイト・フォックスさんの歌唱力は?



マッサンでヒロインのエリー役のオーディションが行われた時、求められている人物像の中に

歌を歌うことが得意なこと

という項目があったようです。
500人が受けた競争率の激しいオーディションを勝ち抜いたシャーロット・ケイト・フォックスさんなので、

歌にも相当な自信があることが伺えるので
その歌唱力も非常に高いものと言えますが、

シャーロット・ケイト・フォックスさんの経歴を見てみると、学生時代には演劇やダンスに取り組み他、

曲の作詞作曲にも励んでいたようで、
いつかは歌手になりたいという気持ちを持っていたようです。

そりゃそうですよね。元々歌手志望でなければ、
いきなり歌いなさいと言われて、

上手に歌くことなんてできませんもんね。

このことを知り改めてゴンドラの唄を聴いてみることで
、だからこんなに素敵な歌声を披露されているのかと
納得しました。


Mステは生本番ということなので、
シャーロット・ケイト・フォックスさんがどんな素晴らしいパフォーマンスをひろうしてくれるのか楽しみですね!




スポンサードリンク








`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。