SSブログ

有村架純A-studioで母親や姉!同棲カメラマンを語る! 部屋が汚いけどビリギャル役?! [テレビ]

<A-studioに有村架純が出演!姉や母、カメラマンと同居、同棲?した話を語る!有村架純の部屋は汚い?ビリギャル役も>

5月1日A-studioに今やドラマやCMなどテレビで見ない日がないほどの活躍をしていおられる有村架純さんが出演されます。




スポンサードリンク









有村架純さんのプロフィール


・兵庫県出身
・1993年生まれの22歳
・B型

有村架純さんは中学時代ドラマ見て、自分が女優だったらと、シュミレーションをしていたようで、この時から
女優としての志が芽生えていたそうです。

高校時代にオーディションを受けて合格後
東京へ。「ハガネの女」がドラマで初の出演だったそうですが、私このドラマ見ていたはずなんですけど

全然有村架純さんが出ていたという記憶がありません。
なんでだろう、こんなに可愛い人が出てたら印象が残ると思うんですが・・・謎です。


代表作はみなさんご存知のように朝ドラの「あまちゃん」ですね。同ドラマで一躍有村架純さんは有名になり世間の知るところとなりました。


有村架純さんの姉や母親が部屋が汚いと告白


番組では、有村架純さんが東京で住む一人暮らしの部屋が汚い、と証言されたことが、ピックアップされるとうですね。

これに対し有村架純さんは、仕事で忙しいから片付ける暇がなく、普段はきれいにしていると弁明しておられますが、本当のところどうなんでしょうか?!

ゴミ屋敷みたいなら問題ですが、
ちょっとくらい散らかっている方が愛嬌もあっていいと思うのは私だけでしょうか?

世間では有村架純さんは、清純派で透明感のあるイメージを持たれているようですけど、

これでそのイメージ通り部屋もきれいに片付いていていたら、なんとなくつまらないと思います。

人間ギャップがあった方が面白いし
その人の魅力が増すことが多いですからね。

さて、この有村架純さんのイメージダウンの告白をした
wお姉さんとお母さんですね。

有村架純さんのお姉さんはモデルさんだそうです。
お姉さんについて調べてみたんですが、ネット上に
有益な情報がありませんでした。

モデル歴は結構長いそうなんですが、
詳細については見つけることができませんでした。

有村架純さんがこれだけ可愛い人であり、しかもモデル
をされているわけですから、整った容姿をされているのは

想像に固くなさそうなんですけどね。


有村架純さんのお母さんは、番組内で
有村架純さんが女手一つで姉と自分を育ててくれた母に
感謝の言葉を語るということなので、

過去に離婚しておられるみたいです。
母親が子供たちを一人で育てることって

大変なことですから、
両親がいる人よりもそばでその大変さを見てきているから感謝の念も深くなるんでしょう。

有村架純さんは親思いの良い子に育ったことをお母さんは喜ばれているかもしれませんね。








カメラマンと同棲生活?


カメラマンと同居したのは期間が一ヶ月で、
食事の時も、お風呂上がりの時も

一日中ずっとカメラマンに取り続けられたそうですね。
このカメラマンの方とは以前からの付き合いが長い人のようで、公私ともに交友関係があるようですね。


しかし有村架純さんみたいな可愛い人と
同棲同居生活ができるなんて

世の男性の方達は羨ましくてしかたなく
なってくるのではないでしょうか?!

カメラで取り続けられることで
徐々にリラックスでき楽しめるようになってきたとか。

結構誰でもカメラを取られ続けると
有村架純さんでなくても、なんとなくその気に

なりますよね。有村架純さんだと絵になりますが、
芸人のスピードワゴンの小沢さんとかだと

笑いの対象になってしまいますねw

ビリギャル役を最近有村架純さんは演じられ、
ネット上では似合ってる可愛い!似合ってないと賛否両論ありみたいですが、

可愛い人はどんな格好をしても可愛いと思いますね。




スポンサードリンク









`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。