SSブログ

西墻由香は代永翼が結婚相手!妊娠や年齢!声優同士! 声優と結婚する方法は!? [ニュース]

<西墻由香さんの結婚相手は同じく声優の代永翼さん!妊娠しているのかやお二人の年齢について調べてみた。声優と結婚する方法を独自に考察!>

声優の西墻由香さんが同じ声優の代永翼さんと結婚されたことが話題になっているようです。

西墻由香さんや代永翼が結婚されたと聞いて気になったのが西墻由香さんが妊娠しているのか、またお二人の年齢などで調べてみることにしました。




スポンサードリンク








西墻由香さんのプロフィール


・名前の読みは「にしがきゆか」
・鳥取県出身
・賢プロダクション所属
・代表作 「スティッチ!」「イナズマイレブン」

西墻由香さんの年齢を調べてみましたが、
有益な情報がありませんでした。

しかし西墻由香さんがアミューズメントメディア総合学院出身ということだったので、調べてみると同学院を

2002年に卒業されているのがわかりました。
高校を卒業されてすぐに、アミューズメントメデイア総合学院に入学されたと考えると、専門学校はだいたい
二年制なので、卒業時は20歳ということになります。

2002年に20歳で卒業されているということは、
現在2015年なので、西墻由香さんは現在35歳前後であると推測されます。

代永翼さんは30歳なので、西墻由香さんは姉さん女房ということになりますね。


関連記事 草尾毅と斎藤佑圭が結婚!声優同士の嫁と旦那誕生!出演キャラと兄弟が気になる!








代永翼さんのプロフィール


・本名 同じく代永翼(よながつばさ)
・神奈川県出身
・1984年生まれの30歳
・賢プロダクション所属
・A型
・代表作
 「ちはやふる」駒野勉
 「のだめカンタービレ」
 

西墻由香さんと代永翼さんの結婚には伏線があった?




今回西墻由香さんと代永翼さんの結婚報告があったわけですが、

過去にこの結婚の伏線的な出来事が存在していたようですね。

代永翼さんはお正月に聖地巡礼と称して
友人知人らと鳥取県の車折神社に行かれた

ようなのですが、その神社で西墻由香さんと
代永翼さんの名前が入ったお札が並んで写った

写真があったことが発覚し、おふたりが一緒に
聖地巡礼に行ったことがわかったそうです。

お二人の名前の札の他に、
西墻由香さんと代永翼さんが属している声優ユニットの
御札もあったことから、二人以外にも一緒にいった人がいるとして

熱愛ではないのではないかとの噂がありました。

しかし今回実際に結婚を発表されたことから
、代永翼さんと西墻由香さんが鳥取県に行かれたのは
聖地巡礼が目的ではなく、

西墻由香さんのご実家に代永翼さんがご挨拶行っていたのが本当の目的だったのではないと言われています。

西墻由香さんは妊娠しているのか


情報を色々と調べてみましたが、妊娠したという
情報はどこにもありませんでした。

西墻由香さんは現在妊娠しておられないようですね。

西墻由香さんのブログでも結婚を発表されていますが、
報告とともに、一層の精進を重ねてまいる所存でございます、

と述べられていて、妊娠による休業を仰られてはおらず、今後も活動を続けていくようですね。


<終わりに>
今回西墻由香さんと代永翼さんが結婚されたわけですが、実際に声優さん同士で結婚されているケースって多いみたいですね。

有名な所だと
坂本真綾さんと鈴村健一さん、山寺宏一さんと田中理恵さん・・


離婚されてますが
森久保祥太郎さんと浅野悠さん

他にも声優さん同士で結婚されいる人達はいます。
やはり同じ声優業界であったり、所属事務所が一緒であったりすると出会いの場となり接する機会も多くなるので結婚されることも多いのではないでしょうか。


声優さん同士ではないですが、人気のある声優さんが結婚されることで、よくニュースの話題に取り上げられますよね。

特に人気の女性声優さんの場合だと、お相手の方は
一般の会社に務めておられる方だと発表されます。

一般の会社に勤める人と声優がどうやって出会って付き合うことになるの?!と疑問を持たれるかたも多いと思われます。

実は、一般の会社の方と聞くとまったく接点がないようですが、この一般の会社という所がポイントのようで、

まったく声優やアニメ業界と関係のない会社ではないんですね。

もうおわかりの方もいると思いますが、アニメ制作会社やそれら関連会社に勤めておられる人々も

一般の会社の方に含まれるわけです。
このような会社だったら声優さんと出会って、
交際に至るということもあり得るわけですね。

実際に一般の方と結婚したという女性声優の方にはこのような形で結婚された人が多いと思います。
(もちろんアニメや声優関連の会社とはまったく関係ない、会社で働く人と結婚した人もいると思います。)

なので、
声優ファンで、女性声優さんとお近づきになって
結婚したい!というような願望を持っておられる方は

アニメなどの関連会社に就職してみるという手もあるということです。

お付き合いに発展するかどうかの保証はできかねますけど。


最後に西墻由香さんと代永翼さんが結婚されたことに祝福の言葉をお送りし終わりにしたいと思います。






スポンサードリンク








`おすすめ記事`

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。