SSブログ

ゲスの極み乙女のボーカルの名前は?女性のほないこかが可愛い! [テレビ]

<ゲスの極み乙女がしゃべくりに出演!ボーカルの名前や、可愛いと話題のドラムほないこかについて!>

5月5日のしゃべくり007にゲストとしてゲスの極み乙女が出演されます。ゲスの極み乙女といえば、最近よくCMで流れている曲を聞いていて、耳に忘れず残っています。今回を機にゲスの極み乙女というバンドがどんな人たちなのか調べてみることにしました。




スポンサードリンク








ゲスの極み乙女のプロフィール




メンバー
・川谷絵音(かわたにえのん)男性
1988年生まれの27歳。
担当はボーカル、ギター、シンセ。長崎県出身で、
東京農工大学出身。元お笑い芸人志望で、休日課長さんは大学の先輩だそうです。indigo la endというバンドのボーカルも務めらています。


・ほないこか・女性

担当はドラムで、東京都出身。
1989年生まれの26歳。
音楽は中学生の時の吹奏楽部に所属していたのが始まりのようで、パーカッションを担当。高校ではギターを、現在はドラム。microcosmというバンドにも所属しているそうです。下衆の極み乙女の作詞作曲も担当しています。


・休日課長・男性
担当はベースで、元サラリーマンで、川谷絵音さんの
呼び声で、ゲスの極み乙女に入ったそうです。しばらくは仕事とバンドを両立されていたようですが、去年にサラリーマンをやめてバンドに専念されました。


・ちゃんMARI(キーボード)女性
キーボード担当で鹿児島県出身。ピアノ歴が4歳で絶対音感所持者。高校生の時にCrimsonというバンドを作り活動し、短大では作曲を学んだんだそうですね。



このメンバーらのほないこか、や休日課長などの変わった名前はボーカルの川谷絵音さんがつけたそうですね。

ゲスの極み乙女は2012年からインディーズとして、
最初は川谷絵音さんが中心となり

他に所属バンドを持つメンバーらと結成され、

2014年からメジャーデビューを果たして活動している日本のロック、ジャズロックバンドです。

名前もそうですが、まずゲスの極み乙女という名前もすごいインパクトですよね。

ゲスを極めた乙女ってww
想像するだけですごそうですが。

この名前の由来はちゃんMARIさんの友人のトートバック
にプリントされていた文字が、この「ゲスの極み乙女」というものだったようで、そこからバンド名に採用されたようですね。







ゲスの極みのドラムス、ほないこかがアイドル級に可愛いと話題!



ゲスの極み乙女がミュージックステーションや
他番組でゲストに出演し、露出が増えたことから、

ドラムのほないこかさんが世間に知られるところとなり、「ゲスの極みのドラムの女の子すごく可愛い」「
惚れた!」などネット上で話題になったようです。

この、ほないこかさんアイドル級に可愛い!と騒がれていますがよくよく調べてみると

元本当にアイドルだったようです!

佐藤穂奈美さんというのが本名で活動しておられたみたいですね。

ちなみにその可愛さは、ゲスの極みの乙女バンド内でも
威力を発揮したようで、

なんでもベースの休日課長さんがほないこかさんに好意を寄せていることをラジオで発言したんだそうです。

あれだけ可愛かったら、男なら惚れない方が可能性として少ないかもですね。休日課長さんの気持ちがよくわかります。

愛の告白のような気持ちを伝えた休日課長さんですが、
、ほないこかに


「気持ち悪い」


と一蹴されたというエピソードがあるみたいです。
ちょっと気の毒ですね。





スポンサードリンク








`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。