SSブログ

ナジャ・グランディーバの結婚は?恋愛対象は筋肉ムキムキ男性と女性どっち?! 本名や年齢は不詳!有吉のダレトク! [テレビ]

<ナジャ・グランディーバは結婚してるの?恋愛対象は筋肉ムキムキ男性?
それとも女性?有吉のダレトク!>


6月16日の有吉弘行のダレトクに、ナジャ・グランディーバさんがゲストとして出演されます。
ナジャ・グランディーバさんはテレビで見かけてはいたんですが、
詳しく知らなかったので今回調べみることにしました。

ナジャ・グランディーバさんは結婚しておられるのか、恋愛対象はどっちなのか、
筋肉ムキムキな男性がタイプなのかなど気になることを探ってみようと思います。




スポンサードリンク







ナジャ・グランディーバさんのプロフィール


・本名 不明
・出身 不明
・年齢 不明
・身長178センチ
・体重95㎏
・大卒






ナジャ・グランディーバさんは関西をはじめ全国で活動しているドラァグクイーンと言われています。関西では人気ナンバーワンだそうで、業界では超有名みたいです。

ドラァグクイーンって何?とわからなかったので調べ見ると、

同性愛者である男性が、理想の女性像を実現するために、ド派手な衣装、厚化粧をし
自己表現することをいうみたいですね。

最近ではドラァクイーンは同性愛者や両性愛者のみならず、
普通に女性が好きな男性や女性がすることも指すそうです。


ナジャ・グランディーバさんが、ドラァグクイーンになるきっかけとなったのは

関西のとあるゲ○バーでスカウトされアルバイトを始められことからだそうで、

女装にどっぷりハマり今や全国でクイーンとして活躍するに至るといった感じです。

最初、家族はナジャ・グランディーバさんが女装して働いていることを知らなかった

そうですが、30歳後半で家族に告白したそうです。最初は認めれなかったそうですが、
今では衣装のアドバイスを受けるほどの関係になったみたいですね。

ナジャ・グランディーバさんの本名や年齢を調べてみましたが、
不明ということでした。

基本、女装して働いている人というのは
本名や素性を隠して活動されるそうなので、
ナジャグランディーバさんもその例外ではないのでしょう。

確かに家族ある一般男性が女装して働いていることを家族に
知られるわけにはいきませんから、隠して活動されるのも頷ける話ですね。



ナジャグランディーバという名前に意味があるようで、
ナジャが、パリ・コレクションモデルの名前で、

グランが英語で最上級、ディーバがイタリア語で歌姫という意味なのでつなげてみると
ナジャは最高の歌姫、という意味になりますね。

ナジャグランディーバさんは
浜崎あゆみさんのPVに2002年と2010年に
2004年にDREAMS COME TRUEのPVに出演されているようです。

全然知りませんでしたね。意外なところで活躍してられたみたいですね。

番組ハピくるではレギュラー出演。

 
2014年には東京進出のため大手
芸能プロダクションと契約されています。

ナジャグランディーバさんのキャラというか性格に関して。


見た目は派手で見る人を圧倒する風貌ですが、
しゃべるとオネエキャラにしては珍しくそんなにテンションが高くなくすごくノーマルです。

マツコ・デラックスさんが毒舌を吐くオネエであったり、
他のオネエはテンションの高いのに対して

ナジャグランディーバさんは
のんびりいきたいそうです。

あの風貌なら、ものすごいテンションで迫ってきてどんでもないかとおもいきや、

落ち着いて普通という、このギャップが
新たなオネエキャラになって魅力的に
なっているのかもしれませんね。

私は、有吉ジャポンで初めてナジャ・グランディーバさんを知りましたが、

番組内で、オネエになろうか、悩んでいる若い男性に、
冷静な態度でアドバイスさいている姿が印象的でしたね。

見た目は綺麗だけど、ごっついオネエの人だなぁと思いましたが。

ナジャグランディーバさんは
ミッツマングローブさんやマツコ・デラックスさんとかなり昔から交友関係があるそうで、

どれくらい古いかというと、もう15、6年以上の付き合いになるそうです。

ミッツマングローブさんもマツコ・デラックスさんも元々
ドラァグクイーンをやっておられたそうですから、
つながりが出来るのも不思議ではないでしょう。

ここで年齢のことをもう一度考えてみましょう。
ナジャグランディーバさんが、アルバイトを始められたのが22歳前後くらいだと考え

マツコさんらとの付き合いが15年くらいだとすると
少なくとも30代後半ではないかと推測できます。

あるいは働き出した時期とマツコさんらと出会った間の数年を足すとすれば
40代ということになるでしょう。

ナジャグランディーバさんのすっぴん画像を見ましたが

す普通にどこにでもいるイケメン男性でした。



ナジャ・グランディーバさんの恋愛対象は筋肉ムキムキの男性?女性?



ナジャ・グランディーバさんは
好きなタイプとして男性芸能人の名前を挙げられています。

・伊藤英明さん
・坂口憲二さん
・ピエール瀧さん

何でもひげが濃くて、野性的な人が好きだそうです。

幼いころから女の子よりも男の子に興味がったとも述べられています。

先ほどドラァグクイーンの説明で
ドラァグクイーンは同性愛者だけでなく、

両性愛者や異性愛者も含まれることから
ナジャグランディーバさんがその可能性もあったわけですけど、

好きなタイプや、男の子が好きだったという発言から、
恋愛対象は男性であるといえるでしょう。

野性的な人ということは筋肉ムキムキな人も含まれるかもしれませんね。


ナジャ・グランディーバさんは結婚してる?



ナジャグランディーバさんが結婚されているかどうかですが、
結論をいうとその可能性は低いと思われます。

男性がタイプで、幼い頃から男の子が好きだったと言っておられることからですね。

ドラァグクイーンをされている人の中には
異性愛者の男性の方もいて、

家族がおられる方もいますが、
ナジャグランディーバさんは異性愛者ではないので、結婚をしておられないと思います。

<終わりに>
有吉弘行のダレトクでは準レギュラー
をはじめ、今後もナジャグランディーバさんはいろんなところで活躍されそうですね。

ナジャグランディーバさんは大卒ということですが、

オネエの人って話が上手で頭の回転が早く
普通の人より知能指数が高いそうですからもしかしたら高学歴なのかもしれないですね。


頭のいい人が多いからオネエの人って芸能界では息が長い活躍ができる人が多い気がしますね。一発屋の芸人さんなどに比べても。

有吉のダレトクでナジャグランディーバさんと
ミッツマングローブさんが過去に共演しましたが

一緒に番組に出演すると
ちょっとここでは書けないような
すごい内容のトークを展開したようです。

他にはマツコさんやミッツマングローブさんらとダイエットを三人で挑戦したそうですが、
間違った方法だったようでムキムキな肉体になってしまったんだとか。

こんな感じに、オネエの人たちが同時に番組に出演すると、
面白い方向にトークが展開するので、

今後も皆さんが共演する所をどんどんみたいです。



スポンサードリンク








`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。