SSブログ

堀江貴文!ホリエモンが俳優Sと女優の関係 をたかじんBLACKで激白! [テレビ]

<ホリエモンこと堀江貴文さんがたかじんNOマネーBLACKで、友人の嫁である女優が人
気俳優Sとの関係があったことを激白!>

ホリエモンの堀江貴文さんがたかじんNOマネーBLACKで、自身の友人の嫁である女優さ
んが、今や大人気活躍中の俳優Sと男と女の関係にあったことを暴露されました。

ホリエモンこと堀江貴文さんの友人や、その嫁である女優さん、
いけない関係にあった人気俳優Sについて調べてみました。



スポンサードリンク









ホリエモンこと堀江貴文さんの友人は 誰?その妻は?




ホリエモンこと堀江貴文さんが番組で暴露
した内容から見て行きましょう。

友人が家に帰ってみると、女優である妻が
寝ていたそうなんですが、

妻の携帯メールを見てみると
旦那が明日から社員旅行だから、
会わないか、といった俳優Sに

逢引きを誘うメール内容だったようです。

その俳優Sは堀江貴文さんいわく
今現在大活躍中の人気俳優さんだと
述べられました。

ホリエモンこと堀江貴文さんの
友人は番組内で名前をふせられていましたが、


IT企業家 サイバーエージェントの藤田晋さんみたいです。

その証拠は藤田晋さんは実際に2005年にグアムに社員旅行に行かれている事実が
藤田晋さん自身のブロブに書かれており

、妻が俳優Sを誘った時期と藤田晋さんの旅行の時期が一致しているということです。

藤田晋さんの妻というと奥菜恵さんですね。
お二人は2004年に結婚しておられますが

2005年に離婚されています。
何でも離婚した時の慰謝料が

半端ではなく、その額は十億円に登るのではないかとの噂もあります。

奥菜恵さん当人は否定されているようですが。

離婚の理由は、藤田晋さんが家庭の家事は家政婦に
してもらえればいいという考えの方だったようで、
奥菜恵さんとの価値観のズレがあったためと言われています。

奥菜恵さんの浮気が原因での離婚である
との説もあります。
だとすれば慰謝料の話もガセということになりますね。

奥菜恵さんは2009年に一般の男性と再婚されていますが、
現在は別居三年目に突入し、離婚の協議中とのことです。

現在も新たな恋人がいるとの情報もあり、
相手は舞台で共演した俳優であるとの噂もあります。

ここまで見ても奥菜恵さんが男性遍歴が多い方だとわかりますね。

藤田晋さんとの離婚の原因も個人的には、
奥菜恵さんにあると私は踏んでいます。


浮気性のある人は同じことを繰り返す傾向があるので。







奥菜恵さんと男女の関係になった俳優Sとは/


堀江貴文さんの友人が藤田晋さんであることがわかり、
その妻が奥菜恵さんであることがわかりました。

奥菜恵さんと過去に噂になった俳優を探ると一人の俳優さんが浮上しました。

それは今をホリエモンも言っていた通り、
今をときめく人気俳優の斎藤工さんだったようです。

斉藤工さんと奥菜恵さんが過去に
東京都内のクラブで二人でいる所を
キャッチされ、デートしていたという情報もたくさん出てきました。

俳優Sとは斉藤工さんで間違いないようです。

奥菜恵さんと斎藤工さんは映画ユリウスで共演
されたことがきっかけで交際に至ったみたいです。

2008年4月に奥菜恵さんが出版した「赤い刺
」という本の中に、

年下の彼氏の存在をほのめかす内容があり、
おそらくそれが斉藤工さんのことではないかと言われています。

斉藤工さんのこれまでの恋愛遍歴を見てみましょう。

一番有名なのが、女優の比嘉愛未さんと
交際です。


このまま結婚ゴールインするのではないか
と世間では思われていたようですが

残念ながら破局したみたいですね。別れてしまった理由は斉藤工さんが、

比嘉愛未さんの誕生日の日に、そのお祝いをせず、
友人である伊藤英明さんとの付き合いを優先したからだそうです。

そんな斉藤工さんに比嘉愛未さんが
愛想をつかしたといった格好ですね。


斎藤工さんはその
結婚観が少し普通の人と違っていて、

籍を入れる結婚に興味はないんだとか。
籍を入れない事実婚が望ましいと言われています。


結婚を人生の到達点、目的地とせず、
通過点としている映画が増えていることや

離婚が多い日本、結婚の形は籍を入れると

いう一つの枠には収まりきらず多様になってきているから

というのが主な理由だそうです。
どうも結婚し家庭を持つことにあまりいいイメージを抱いていない、

悲観的な考えを持っておられる人のようです。

結婚する人も、別れるとわかって結婚するわけでない、
幸せになるんだ、と幸福を目指して結婚するはずです。

でも現実は三組に一組は離婚している
という離婚率の高さを日本は誇っています。

斉藤工さんに限らず多くの人が結婚に
希望を抱けないのも仕方のないことなのかもしれません。

結婚はメリットよりもデメリットの方が多いなんて声もありますしね。

斉藤工さんは
結婚にこだわらない価値観の人だから、

既婚者であった奥菜恵さんとの交際にも
ためらいなどはなかったのではないでしょうか?

それは斉藤工さん本人にしかわからないことですね。

<終わりに>
斉藤工さんは16歳の時になんと、
26歳の女性と付き合って一緒に住んでいたそうです!

期間も五年と長期間の交際
だったとか。

奥菜恵さんとの交際にも言えることですが
斉藤工さんって、年上の女性に好かれるのかもしれませんね。



スポンサードリンク









`おすすめ記事`

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。