SSブログ

加瀬邦彦の嫁は加瀬泰子!ザ・ワイルドワンズと沢口研二の関係について調べてみた! [ニュース]

<加瀬邦彦さんの嫁は加瀬泰子さん!ザ・ワイルドワンズと沢口研二さんの関係について!>


今日4月21日、加瀬邦彦さんに関する非常に残念なニュースの
お知らせがありました。加瀬邦彦さんは1994年に食道がんの手術後、
加山雄三さんや沢口研二さんらと共にーライブ活動をしてこられましたが
2014年夏から体調不良で活動を休止されていました。


そこで加瀬邦彦さんがどんな人だったんだろうと気になったので、
嫁さんの加瀬泰子さんや加瀬邦彦さんが所属していたザ・ワイルドワンズ、
また沢口研二さんとの関係について調べてみることにしました。




スポンサードリンク









加瀬邦彦さんのプロフィール、ザ・ワイルドワンズ




・東京出身
・1941年生まれの74歳
・音楽プロビューサーであり作曲家
・慶應義塾大学卒業

慶應義塾大学の学生の時に「ザ・トップビーツ」という初のバンドを結成。

加山雄三さんとは慶應義塾大学に通っておられた時に
初対面しておられます。この出会いを機に、加山雄三さんとは
仕事でも私生活でも親睦を深められています。

後に、加山雄三&ハイパーランチャーズのプロデューサーも
加瀬邦彦さんが担当しておられますので。


いくつかのバンド活動をえて、加瀬邦彦さんは
ザ・ワイルドワンズというバンドを立ち上げる。
このザ・ワイルドワンズというバンド名を名付けたのは
加山雄三さんがだそうですね。


バンドの命とも言えるバンド名を決めてもらうということは、
加山雄三さんと非常に仲がよく深い信頼関係が
あったことが伺えますね。

ザ・ワイルドワンズを解散されてからは
作曲家としての活動をされると共に

沢口研二さんのプロデュースを手がけられ
楽曲「TOKIO」や「危険な二人」などを作曲されています。

沢口研二さんが世に広く知られるようになったのには
加瀬邦彦さんがプロデュースしたことが、
全部が全部ではないでしょうが、大きいみたいですね。

もしかしたら加瀬邦彦さんがいなかったら、
沢口研二さんが事実ほど、知名度があがらなかった
かも?しれませんね。


1981年に日本劇場での最終日劇ウエスタンカーニバルという催しに、
ザ・ワイルドワンズのメンバー五人
が集まったことがきっかけで、再結成の話が出たそうで、
実際再結成が実現しました。

昔に解散したバンドが再結成される、ということが
最近多いですよね。

でもザ、ワイルドワンズは1981年再結成ということですから
再結成組の先がけ的存在といえるのではないでしょうか。

加瀬邦彦さんは近年ではももいろクローバーZの
ライブにも出演しておられたそうです。

傍からみるとすごい組み合わせなきが
するのは私だけでしょうか?









加瀬邦彦さんの嫁、加瀬泰子さん


加瀬邦彦さんは1975年に、加瀬泰子さん(旧姓・和田口泰子)と結婚されているようです。

加瀬泰子さんはファンボーウーマンというサイトに、
ミセスファンボウーマンとして紹介されていました。

ファンボウーマンは理想の体を手に入れるために、
トレーニングを行って体を磨きつづけている女性を紹介するサイトのようですね。

加藤泰子さんの写真画像が掲載されていますが
プロポーションも素晴らしくとてもお綺麗な方のようです。

ファンボウーマン・加藤泰子さんの画像はこちら

加藤泰子さんはテニスやゴルフなどの
運動全般がお好きだと語っておられるようです。





<終わりに>
加瀬邦彦さんに関してここまで書いてきました。
加瀬邦彦さんは、沢口研二さんを世に知らしめるプロデュースや、
加山雄三さんとの共演ライブなど、

世の中に非常に影響力を与えた方だったという
ことが今回よく知る事実となりました。

それだけ、人々にエンターティンメントの
楽しみを提供し続けてくれた人なだけに

今回のニュースは非常に残念であったと
としか言えません、謹んでご冥福をお祈りいたします。




スポンサードリンク








`おすすめ記事`

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。